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マグネットスイッチ(スターターソレノイド)です。要はリレー^^ ハイドロの電源導入やセルモーターのリレーに 大容量のリレーと言う事ですね。 良く量販店で売られているリレーは20A、30A位です。 セルモーターにマグネットスイッチが付いていない車種(古いフォード車等)に使います。 詳細はこちら http://mattweb.sblo.jp/article/163151663.html 配線方法 http://mattweb.sblo.jp/article/187513093.html
4ターミナル 85Amps ベース板はアースされています。
ターボタイマーです。 走行後に油温が下がるまでエンジンをアイドリングさせておき、一定時間後に停止させる装置です。 青のLEDデジタル表示タイプと赤があります。 この商品は「青」です。 http://mattweb.sblo.jp/article/102019329.html マットウェブフリークで軽くご案内
ターボタイマーです。 走行後に油温が下がるまでエンジンをアイドリングさせておき、一定時間後に停止させる装置です。 赤のLEDデジタル表示タイプと青があります。 この商品は「赤」です。 http://mattweb.sblo.jp/article/102019329.html マットウェブフリークで軽くご案内
通常のアース線はボディアース経由でバッテリーに戻されますが、このユニットは「バッテリーマイナスに直接アース線を戻す」と言うシステムです。 バッテリーのマイナス端子に直接取り付け、サークル状にアース線を組んでいきます。 又、バッテリーマイナス端子部にスペースが無い場合でも別の場所でアースサークルを組み、バッテリーマイナスに接続する事も出来ます。 アース線と端子をつなぐサークル、金具のセットです。 エンジンチューンにはまず電気の通りを良くしないとね~ ウーハー、音響のアーシングにも最適ですね♪
レーシングカーの様にボタンプッシュでエンジンスタート!! カッコいいですね。
12V60A 24V40A ネジ径16mm最大外径22mm 全長54.5mm